iPhone12 proを買いました。

34年目にして生まれて初めて予約してスマホを買いました。

購入した理由

1、iPhone se(旧)からの買い替えだったため落ちるアプリが増えてきたため、容量が32GBだったため

2、子供の写真をキレイに撮りたかったため

購入した場所

ヨドバシカメラ 長年貯めていたポイントが使えたのでラッキーでした。

ケース、フィルム

あまりフィルムには拘りがないのですが、評価の高いメーカーでしたので購入しました。

とても貼りやすいし、値段の割りに高級感があって良かったです。

見た目もとても良いです。

ヨドバシカメラが一番にアクセスできて予約できたのでアップルではなくヨドバシで購入しました。

きちんと発売日に到着するか不安でしたが時間指定もできて発売日に到着しました。

SIMはauで利用したかったので23日の仕事終わりに早速au電話をして4G契約から5Gの契約に切り替えてもらいました。

実質15分くらいの電話で全て手続きをしてくれて帰宅後SIMカードを入れ替えただけで利用できるようになりました。

auもヨドバシカメラも素晴らしい対応でした。

正直発売日には届かないし手続きもauショップに行かないとできないと思ってました。

今日土曜日は早速色々撮影ができて楽しかったです。

おすすめの記事